『SDGs推進企業』

当社は持続可能な社会の実現するためにSDGsを積極的に推進しております。

『健康経営優良法人認定』

当社は地域社会において「役立つひと、役立つ企業」を企業理念として業務に取り組んでおります。その目的、使命を果たすために、健康経営を強力に推進しております。お客様へのベストなサービスのためには、社員が身心共に健康でなければ達成できないと考えます。社員の健康保持・増進が実現できれば、社員一人ひとりのパフォーマンスが向上し、更には生産性もアップします。やがて業績の向上につながり、結果として「健康で働きやすい職場」と評価され、従業員の長期定着にも貢献でき、雇用先の確保として地域への貢献につながるものと確信いたします。その一つの目安として健康経営優良法人の認定を受けております。

「職場における受動喫煙防止のためのガイドライン」

当社では、健康経営の一環から「職場における受動喫煙防止のためのガイドライン」(令和元年7月1日基発0701代1号)に沿った営業を推進しております。当社、敷地の屋外、屋内共に全面禁煙となっております。何卒ご理解ご協力お願い申し上げます。

「職場環境改善宣言企業」

当社は、働き方改革を推進し「人を大切にする企業」として全国社会保険労務士会連合会より認定されております。

 ・DXの積極的導入により業務の削減   ・有給取得率  ・育休取得  ・育メン休暇取得

『やまなし心のバリアフリー宣言事業所』

当社は、山梨県事業『やまなし心のバリアフリー宣言事業所』に登録し、障害者の優先雇用や職場環境への配慮に理解のある事業所、又は障害の特性等を十分に理解し障害者への接し方に配慮のある事業所、 として、障害のある人もない人も共に幸せに暮らすことができる社会づくりを進めており、以下を宣言いたします。

やまなし心のバリアフリー宣言事業所

◇全ての障害者に対して、障害を理由とする不当な差別をいたしません
◇全ての障害者に対して、合理的な配慮の提供に努めます
◇障害者と障害者でない者が相互に人格と個性を尊重し合いながら共に暮らすことができる共生社会の構築に係る取組を進めます

日本盲導犬総合センター「盲導犬の里 富士ハーネス」

当社では、自動車損害賠償責任保険(自賠責保険)手数料の一部を公益財団法人 日本盲導犬協会に寄付しております。

日本盲導犬総合センター「盲導犬の里 富士ハーネス」を応援しております。

http://www.fuji-harness.net/

日本盲導犬協会ロゴ

 募金箱

f-agent株式

ファイナンシャルサポーター

フリーダイヤル 0120-240-989

本   店 〒403-0007 山梨県富士吉田市中曽根3-2-430
上野原支店 〒409-0112 山梨県上野原町上野原752