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行動指針

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行動指針・行動規範(Way)

お客さまとの約束を守ります。

時間を厳守いたします。

お客さまの声を真摯に聴きます。

お客さまをより広く、深く理解し、真の顧客本位の業務運営を目指します。
お客さまも気が付いていないリスクやニーズを掘り起こし一緒に課題解決に向かいます。

お客さまの夢(ライフプラン)実現のためにフルサポートいたします。そのために私たちは常に学び続けます。

お客さまにタイムリーに正しい情報をお伝えするために、常に学び続けます。
変化し解りづらい金融商品(保険、証券、投資等)について解りやすくご説明いたします。
住宅購入、クルマ購入、結婚、出産、入学、入院、死亡、相続、人生には必ず節目がやって来ます。その際に必要となる金銭的、精神的負担に対し、3つの事業部(保険、ファイナンシャル、教育)がコラボしてフルサポート致します。

お客さまをガンと介護からお守りします。

疾病の中でも経済的、精神的な苦痛が特に大きいガンと介護のリスクについて積極的に活動します。
第一に予防のための情報や医療政策、病院事情等についても積極的に情報提供してまいります。保険検討の際には公的保険を最優先にご説明します。そして本当に必要なものをお客さまに寄り添い一緒に考えていきます。

お客さまが事故に遭わない、起こさないためのビフォアーサービスを徹底いたします。

「防災、減災、事故に遭わないための情報提供」ビフォアーサービスを積極的に提案します。事故を未然に防ぐことで経済的損失、精神的、肉体的苦痛を排除し、お客さまのQOL(人生の質、生活の質)を高めるお手伝いをしてまいります。

無理な売込は絶対致しません。

保険を契約ごとにシェアしているケースよく見かけます。お付合いを重要視することもとても大切です。でも、補償が重複し無駄な保険料を払っていることも多く見かけます。でも一番の問題は補償の隙間です。「いざという時に補償されなかった」このようなことが起きたら大変です。我々は契約がゴールとは考えておりません。弊社に契約が無くてもリスクと補償の可視化のお手伝いを積極的に致します。皆さまの『保険のホームドクター』あるいは『セカンドオピニオン』として企業活動、日常生活、財産をお守りすことが使命と考えております。決して、保険の切り替えを強要いたしません。遠慮なく安心して保険の棚卸、ご相談をお申し付けください。

アフターフォローを徹底します。

ご契約後の契約内容の確認、見直し、情報提供等アフターフォローを徹底します。

担当コンサルタント、フロントとのペア制で対応いたします。また、全スタッフと保険会社と万全の体制をとりチーム一丸となって寄り添います。

お客さまの利便性向上のためにInsurTech (Insurance(保険)とTechnology(テクノロジー)の融合)を積極的にご案内します。

緊急時の連絡手段の確保ために「家族Eye登録(親族連絡先登録)制度」を積極的にご案内してまいります。

社員一同

お気軽にお問い合わせください TEL 0120-240-989 受付時間 平日 9:00-18:00

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