2022年9月1日 / 最終更新日 : 2022年9月1日 小俣SDGs推進事業者認定 富士吉田商工会議所よりSDGs推進事業者として認定いただきました。地域に役立つ企業として持続的成長のお手伝いをさせていただきます。
2022年8月5日 / 最終更新日 : 2022年8月5日 小俣KPI公表 弊社では、お客様から新たなお客様をご紹介頂いている件数を『お客様満足度指数』として毎月公表しております。 2022年7月は 5名のお客様を新たにご紹介いただきました。ありがとうございました。
2022年7月5日 / 最終更新日 : 2022年7月5日 小俣ネット通信障害に伴う電話不通解消のお知らせ 7月4日からネット通信障害の為電話がつながらいない不備を発生させてしまいましたが、本日5日AM9:00に解消しました。お客様には大変ご迷惑とご不便をおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。今後、このようなことが起こら […]
2022年7月5日 / 最終更新日 : 2022年7月5日 小俣2022年6月のKPI 弊社では、お客様から新たなお客様をご紹介頂いている件数を『お客様満足度指数』として毎月公表しております。 2022年6月は 7名のお客様を新たにご紹介いただきました。ありがとうございました。
2022年3月23日 / 最終更新日 : 2022年3月23日 小俣公的保険保険制度について 2021年12月28日に金融庁より、総合的な監督指針のの改定への対応として、保険消費者に対して公的保険制度について適正に説明を行うことが求められました。 弊社では、企業理念のなかの、行動指針・行動規範として今回の当局より […]
2022年3月22日 / 最終更新日 : 2022年3月22日 小俣「健康経営優良法人2022(中小規模法人部門)」に認定されました。 健康経営優良法人認定制度とは、地域の健康課題に即した取組や日本健康会議が進める健康増進の取組をもとに、特に優良な健康経営を実践している大企業や中小企業等の法人を顕彰する制度です。 健康経営に取り組む優良な法人を「見える化 […]
2022年3月22日 / 最終更新日 : 2022年7月5日 小俣2022年2月KPI公表 弊社では、お客様から新たなお客様をご紹介頂いている件数を『お客様満足度指数』として毎月公表しております。 2022年2月は 2名のお客様を新たにご紹介いただきました。誠にありがとうございました。
2022年2月4日 / 最終更新日 : 2022年2月4日 小俣2022年1月KPI 弊社では、お客様から新たなお客様をご紹介頂いている件数を『お客様満足度指数』として毎月公表しております。 2022年1月は 3名のお客様を新たにご紹介いただきました。誠にありがとうございました。
2022年1月13日 / 最終更新日 : 2022年1月13日 小俣山梨県より『やまなし健康経営優良企業』の認定を受けました 弊社では、『最高の品質で社会に貢献、最適なサポートで安心を提供し、社会の発展とお客様の豊かな人生に貢献する』ことを使命とし業務に邁進しております。そのためには社員が心身ともに健康でなければベストなサービスができないと考え […]