「顧客密着宣言」DXをフル活用して遠方のお客様も365日24時間サポート。更なる安心をご提供します。 デジタルトランスフォーメーション≫

新型コロナウィルスに対する弊社の対応について

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、世界的に猛威を振るっております新型コロナウィルス感染防止に対して、山梨県におきましても外出自粛要請が発表される事態となっております。弊社といたしましても感染拡大防止、お客様、並びに弊社社員の健康維持にむけて鋭意務めております。皆様におかれましてはご不便をお掛け致しますが以下の通り業務運営を行っております。何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

感染予防対応
 1.お客様対応
  ・面談時のマスク着用
  ・訪問前のアルコール消毒
  ・面談時の適正距離の確保
  ・できる限りの短時間面談
  ・契約、変更手続きの電話、郵送対応
  ・お客様来店時のアルコール消毒とお茶菓子の提供中止
  ・不急のご相談等の延期及び、メール、TELへの変更
 2.社内対応 
  ・テレワークの検討
  ・営業時間短縮の検討
  ・フレックス勤務の検討

弊社社員が濃厚接触者ななった場合の対応
弊社社員に感染者が出た場合の対応
 1.以上を策定して対応しております。

PAGE TOP