KPI公表
弊社では、お客様から新たなお客様をご紹介頂いている件数を『お客様満足度指数』として毎月公表しております。 2022年7月は 5名の...
弊社では、お客様から新たなお客様をご紹介頂いている件数を『お客様満足度指数』として毎月公表しております。 2022年7月は 5名の...
7月4日からネット通信障害の為電話がつながらいない不備を発生させてしまいましたが、本日5日AM9:00に解消しました。お客様には大...
弊社では、お客様から新たなお客様をご紹介頂いている件数を『お客様満足度指数』として毎月公表しております。 2022年6月は 7名の...
2021年12月28日に金融庁より、総合的な監督指針のの改定への対応として、保険消費者に対して公的保険制度について適正に説明を行う...
健康経営優良法人認定制度とは、地域の健康課題に即した取組や日本健康会議が進める健康増進の取組をもとに、特に優良な健康経営を実践して...
弊社では、お客様から新たなお客様をご紹介頂いている件数を『お客様満足度指数』として毎月公表しております。 2022年2月は 2名の...
弊社では、お客様から新たなお客様をご紹介頂いている件数を『お客様満足度指数』として毎月公表しております。 2022年1月は 3名の...
弊社では、『最高の品質で社会に貢献、最適なサポートで安心を提供し、社会の発展とお客様の豊かな人生に貢献する』ことを使命とし業務に邁...
弊社では、お客様から新たなお客様をご紹介頂いている件数を『お客様満足度指数』として毎月公表しております。 2021年12月は 5名...
旧年中は格別なるお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます 新たな年も『役立つひと、役立つ企業』の理念の基、最高の品質、最適なサポートで...