「顧客密着宣言」DXをフル活用して遠方のお客様も365日24時間サポート。更なる安心をご提供します。 デジタルトランスフォーメーション≫

  • HOME
  • 企業理念・使命・ビジョン

企業理念

『役立つ人、役立つ企業』

経営理念

「最高の品質で社会に貢献」*常に最高の品質を目指し、優良且つ永続的な経営で全てのステークホルダー、地域社会に貢献する

*株式会社ブリヂストン創業者 石橋正二郎氏の社是を引用

ミッション

最適なサポートで安心を提供し、社会の発展とお客様の豊かな人生に貢献します

ビジョン

勤めいたい企業、勧めたい企業、ワクワクする企業

強固なパートナーシップで質、量共に山梨県No.1の保険代理店

信念・価値観

社名の由来『F』にはFuture(未来)Forward(前進)Frank(率直)Favor(親切)Flexibility(柔軟性)Faith(信頼、誠意)First-Class(最上級)そしてロゴマークにはF-agentの志は富士山をも超えていく想いが込められています。

『人づくり』

最高のお客様サービスを実践するために従業エンゲージメントを高めます。「最高の品質」とは、すべての品質を意味しています。特に「人づくり」は企業の根幹であり最も重要な要素と考えております。様々のニーズのお客様に最適な提案をするには高度な知識と傾聴力、そして率直さ(Frank)、信頼・誠意 (Faith)が求められます。プロフェッショナルとして日々の技術の鍛錬は必要不可欠であり、人間力向上の修練は避けて通れないと考えます。我々は時代に順応できる柔軟性Flexibility)をもち未来(Future)に向かう人財をつくり続けます。社員全員が常に前進し(Forward)チャレンジし、プロとしてのスキルアップに努め、誇れる人格人間力向上企業を第一バリューに取り組んでおります。  

『店づくり』 

私たちは、お客様を真心で「おもてなし」する企業風土を創造します。来店しやすい店、居心地のいい店、清潔感のある店、また行きたくなる店。企業としての基本を備えた「店」という器を創ることは勿論ですが、それ以上に大切なのはお客様を「おもてなし」する心が社員全員、会社全体からにじみ出る風土をつくる事だと考えます。そして次の世代につながる永遠企業をつくることも社会的責務と考えております。

『お客様づくり』

お客様の金融、保険リテラシー向上のため、様々な情報提供に努めます。ソリューション事業、アライアンスネットワークを構築し皆様の利便性向上に努めます。私たちは、全ての人と真摯に向き合い、新たなお客様をご紹介いただくビジネススタイルで成長を続けております。当社ではお客様から紹介をいただいた件数をお客様満足度指数(KPI)として公表し業務改善の指標にしております。

PAGE TOP